新型脱毛機を激安のモニター価格イベント実施です

2016年11月27日

加古川に新しくオープンしましたCiaoBella宝殿店です。

オープニングイベントとしまして、各種割引させていただいているのですが今回はなんと!!
格安で新型機を体験していただけるように『モニター割』させていただきますっ!

今まで、脱毛に興味はあるけどなかなか通えなかった皆様!
私もそうでした。。。(遠い目)

激安の広告を見て連絡してみてさんざんな目にあってきました。
何か月もかけて全身を1回出来るコースで、結局は高いプランを申し込むように勧められたり
行くたび行くたびにコスメや高いコースの営業を受けさせられたり
通い放題とか言いながら、いつも予約が埋まっていると言われ何か月も待たされたり

私自身、いろんなサロンに通いながら何度も挫折した体験があります。

そんな経験をもとに、当店では皆様のそういう不安を少しでも減らしたいと考え、わかりやすいプランのみのお店としてこのたび加古川にOPENすることになりました。

「始まってます!加古川脱毛」(笑)

当店の特徴をここで紹介させていただきますっ!

その1、完全都度払い

コースを組む必要はございません!全身受けてて薄くなった部位を削りながら好きなコースに毎回変更もできます♪
無駄なお金を使わないで済むのと、高額なローンを組む必要がないのが安心ですよね!?

その2、ハイブリッド脱毛器導入

メーカーさんがおっしゃいました。関西で初めてIPLとSHRの両方の効果があるハイブリッド脱毛器を入れました。
なんと、全身施術がたった30分で終わり、毛周期も関係なく施術を受けることができる機械です。
脱毛を初めてから毎月通えるので1年で完了する夢が現実になりました!これはすごい事ですよ!
あ、毛包全体にアプローチしていきますので、産毛や白髪にも効果が期待できます♪

その3、予約がとても取りやすい

施術時間が短いのでベッドの空きが出やすいのも特徴です。最短期間で予約をお取りいただきお客様の理想通りのスタイルを仕上げていく事が可能になりました!これもとっても嬉しいですね♪

その4、メンズデー、メンズタイム有

加古川で今までメンズ対応の脱毛サロンはあったかな?私は知りません笑
ヒゲのスタイル脱毛から全身脱毛まで幅広く、こちらも激安でご案内させていただきます♪
彼氏と一緒に素敵なカップルを目指して行ってください☆
CiaoBella for Men

その5、充実のエステコース

バストアップやヒップアップ、ボディ痩身まで幅広いエステメニューもご利用いただけます。部品の一つ一つまで国産にこだわった日本人向けの機械を使って施術させていただきます。
すでに施術させていただいたお客様からは驚きの声をたくさんいただいてご好評いただいております♪

その6、マッサージコースも近日OPEN

アロママッサージ、ガルバマッサージなど様々なマッサージプランも2017年よりOPENいたします。
今は皆さまに満足いただける施術ができるようにスタッフ研修中となっています。こちらも天然のオーガニックオイルを輸入したり最高の癒しのひとときを提供できるようにオーナーが走り回ってくれてます笑

今後とも、地域の皆様に愛されるお店になれるよう精一杯努力させていただきますので、チャオベッラをよろしくお願いします☆彡